歩くことができない車椅子の少女とエッチなことする、召使いの君。
サンプルボイス 1
サンプルボイス 2
サンプルボイス 3
サンプルボイス 4
01. 面接 - 3:10
仕事の募集を見て面接にやってきたあなた。
現れたのは、車椅子に乗った少女、クリスタベルだった。彼女は言った。
「女の体に触れることに抵抗はあるかい?」
あなたの仕事は、彼女の生活を介助すること。彼女のすべてに、つきっきりになること――。
02. お風呂を手伝ってくれ - 2:34
お風呂の手伝いは介護の基本。
あなたはクリスタベルをお風呂に入れます。
当然、彼女を裸にして、その肢体を触ることになります。
あなたも男……相手が不具の少女と知っていても、”反応”してしまいました――。
03. 君も好きだな(手コキ・フェラ・口内射精) - 21:13
クリスタベルは、意外といたずら好きでした。
恥ずかしげもなく勃起したあなたのおちんちんを優しく撫でて、
お世話してくれます。歩けない少女に、ねっとり手コキ&じゅぷじゅぷフェラしてもらう背徳が、
あなたの興奮を高める――。
04. 走るって、楽しいのかい? - 2:27
窓の外を見つめるクリスタベル。
彼女の視線の先には、走り回る子供たちがいました。
彼女は問います。「走るって、楽しいのかい?」
05. 動かない足でも役に立つとは(ふとももコキ・ぶっかけ) - 14:07
動かない足でも役に立つ方法。
クリスタベルは、それを見つけたと言って、あなたに言いました。
「このふとももに、君のおちんちんを挟め」
ぴくりとも動かない足を使って、偽物えっち――。
06. 少し、寂しくなってね - 3:36
走り回って遊ぶ子どもの挿絵。
それを見て、寂しくなってしまったクリスタベル。
あなたは彼女を見て、いたたまれない気持ちになり……
彼女をぎゅっと抱きしめました――。
07. もう戻れないぞ(正常位・ディープキス・膣内射精) - 20:11
君は私をその気にさせたな。
あなたは、クリスタベルにとって、唯一無二の相手となるべく、
動けない、歩けない彼女を組み伏せ、濃厚背徳えっち――。
最後の一線を越えます。
08. これからも、一緒に歩いて行こうな - 2:25
翌朝……。
濃く絡み合った二人が迎えた朝。
お互い、良い気分だった。
はじめて知る、清々しい気分の朝に、クリスタベルは――。
総再生時間約67分。
あなたへのオススメ