【NTR】お隣さんの新妻に気持ちいい事を教えて堕とす -「本番じゃないから浮気じゃないよね?」- 【寝取り】
サンプルボイス 1
サンプルボイス 2
サンプルボイス 3
サンプルボイス 4
■ヒロイン
若くて可愛いお隣さんの新妻。
夫のことは「あーくん」と呼んでいる。
男性経験は今の夫のみで、夫とはあまりエッチが出来ず、本当に気持ちいいエッチを知らない。
押しに弱く、なんだかんだでエッチな状況を受け入れてしまう。
実は乳首イキやアナルセックスの適性があり
ド淫乱の可能性を秘めている。
cv : MOMOKA。
■あらすじ
あーくん(夫)の事が大好きな新妻ちゃん。
でも僕とエッチな関係になり徐々にハマっていく彼女。
こんな事になったのは僕のせいにし、「本番じゃないから浮気じゃない」
と言い張り必死に自分を肯定するも内なるドスケベが僕により解放されていく…。
■プレイリスト (計 1時間28分)
#1 酔ってるからしょうがないよね?
旦那さんが急な出張で余った大量のカレーを僕と新妻ちゃんで食べ終わり、食後のお酒で乾杯中。
新妻ちゃんは酔っているようで、うっかり夫との夜の営みが少なくて寂しいと口を滑らす。
しかも旦那さんの性欲が少ないらしく新妻ちゃんは少しご不満な様子。
そんな事を聞かされたらムラムラするに決まってる。
キスをして愛していると告白。そして押し倒す。
「だめだよ!私にはあーくん(旦那さん)がいるんだからっ!」
そ、そうだ!こうしよ! その… て、手でしてあげるから! ね?」
旦那さんとは違い大きいおんちんぽを見てびっくりする新妻ちゃん。
戸惑いつつシコシコしながらも旦那さんへの愛は変わらない。
「私が愛してるのはあーくん(旦那さん)だけだもん…っ!」
新妻ちゃんのおっぱいをモミモミするも
「私の身体はあーくんだけのものなんだから…っ!」と断られてしまったので
代わりに耳舐めをリクエスト。もちろん新妻ちゃんはしたことが無く、初めての経験♪
とても気持ち良くしてくれたので、お返しにおまんこを僕のテクで気持良くしてあげよう。
「おまんこ触っちゃダメっ!」
止めようとするが、今までに無い気持ちよさで完全に気持ちよくなる新妻ちゃんはそのままイってしまう。
「ごめんね…、あーくん…、私、浮気しちゃったよぉ… どうしよ… 」
「い、いや私は襲われたんだし、それに本番はしてないし、浮気じゃないよね…?」
時間:22分
プレイ:手コキ / キス / 耳舐め / 胸揉み / 手マン
#2 君が脅してるから仕方なくだよ?
昨日、僕が襲ったことについてお説教をしたい新妻ちゃん。
しかし今日はなんだか今日は色っぽい。
新妻ちゃんに、「昨日オナニーしたでしょ、声聞こえてきたよ」と鎌をかけてみると
まんまとハマった新妻ちゃん、自分から昨日の事を思い出してオナニーしたと白状してしまう。
どうりでいつもと雰囲気が違う。
「いい加減にしないと… お、怒るよ!? 私はあーくん一筋なの!」
怒る姿も可愛いので昨日隠し撮りした新妻ちゃんの手コキ姿を見せる。
「あーくんには見せないで! なんでも言う事聞くから!」
ということで昨日のオナニーを再現してもらうことに。
どうやら昨日僕にイカされたのがとても気持良くて乳首でイケるようになってしまったらしい。
なのでセルフ乳首舐めを命令してみる。嫌々だったが、意外と気持ち良くてハマりそうな新妻ちゃん。
とても気持ちよさそうに自分の乳首をぺろぺろ。
そのままおまんこに指を入れてくちゅくちゅ音を立てながら変態オナニーで気持ちよくなる新妻ちゃん。
「君のせいだから! 知らなくてもいいことを教えたりするからっ!」
僕のせいでこんな身体になったと言いながら、初めて潮を吹きながらイっちゃう新妻ちゃん♪
「私の身体、本当にどんどんえっちになってる…」
「また、あーくんに秘密が出来ちゃった…。 ごめんね、あーくん…」
時間:16分 (#2-1 3分 / #2-2 13分)
プレイ:オナニー / セルフ乳首舐め / 潮吹き
#3 おまんこに入ってないから浮気セックスじゃないもんねっ?
今日も新妻ちゃんに愛を伝えつつ、エッチな事はしないと言いハグをお願いしてみる。拒否するが押されると弱い新妻ちゃん。
もちろんエッチなコトをしちゃうよね。
新妻ちゃんのお尻をモミモミしながら耳元で愛を囁き、新妻ちゃんのお耳をぺろぺろすると感じちゃう新妻ちゃん。
「今日の私は意思固いからねっ! ダメなものはダメ!」
抵抗もお構いなしに僕はパンツの中へと手を伸ばし、お尻の穴をつんつんするとこちらも敏感なようで感じている。
アナル適性があるようなのでクリトリスをくにくにして新妻ちゃんを発情させて受け入れさせる。
「わ、わっかたからっ! 仕方なくなだからね? どうせ断っても襲うんでしょ?」
しっかり新妻ちゃんに言い訳を用意してあげて素股をしてもらうことに。
おちんちんが入らないようにゆっくり丁寧に腰を動かす新妻ちゃん。
「本番じゃないからセーフなの!」
そう自分に言い聞かせて感じちゃってる新妻ちゃんがとても可愛いのでアナルにちんぽをぶち込む。
初めてにもかかわらずあひあひと感じちゃう新妻ちゃんはやっぱりアナル適性もあるようだ。
「あーくんっ、ごめんねっ! ちょっとお尻で気持ちよくなるだけだからっ!」
アナルを突かれて感じながらも旦那さん謝る新妻ちゃん。
「もっとずぼずぼしてぇ…♪」
ついには自分からおねだり♪
時間:22分
プレイ:アナル挿入 / お尻揉み / キス / 手マン / 素股
#4-1 まぁ…?もし君が襲いたいんだったら… 襲ってもいいけど?
明日は旦那さんが帰ってくる日。しかし新妻ちゃんはもじもじしているご様子。
「その… 襲わないの…?」
今日が二人きになれる最後の日だからって襲ってくると思っていたらしい。
「君が襲いたいんなら襲ってもいいけど? ホントは嫌だけど。」
遂に自分からおねだりする新妻ちゃん。ブラもパンツも最初から履かずに準備万端で待ってたらしい。
僕との気持ちいいエッチが楽しみでしょうがないらしい。
「パイズリってしてみてもいい?」
積極的な新妻ちゃんの提案を断るわけもなく…。
時間:15分
プレイ:パイズリ / キス / フェラ / お掃除フェラ
#4-2 お尻の穴と間違えちゃったんだよね?ならしょうが無いよね?
パイズリで射精してもまだまだギンギンなちんぽを見る新妻ちゃん。
「まだおちんちん固いけど、どうする…?」
どうやらお尻の穴に挿れたいらしい。ローションをすでに用意しているようで完全に最初からヤる気満々♪
しかし旦那さんから電話がかかってきて慌てて出る新妻ちゃん。
まだ僕より旦那さんを優先する新妻ちゃんには、わからせないといけないので、
お尻の穴ではなくおまんこにぶち込み♪
新妻ちゃんが急いでミュートにするがスマホを奪って通話を再開。
必死に声を抑えるも、おちんぽが気持ち良すぎてあんあん喘ぎ声がとまらない新妻ちゃん。
おちんぽでおまんこを突かれながら、ばれないように旦那さんと必死に会話をする。
「食後の運動で筋トレ、んっ、してるんだぁっ!」
筋トレしてるから息が荒いと言っているが旦那さんが酔っていなかったら絶対バレてる喘ぎ声。
「私も、いっぱい、愛してるよ…っ! あーくん…っ!」
旦那さんへの愛を言葉にしているが意識はおまんこの奥をガンガンついているちんぽへ向かう。
「も、もう、いくっ!いくぅっ! いっっくぅぅ!!」
旦那さんの前で盛大に絶頂してしまう新妻ちゃんはビクンビクンと身体を痙攣させる。
「じゃあ、また明日ね…っ!。愛してるよ…っ!あーくん!」
「君がお尻の穴と間違えちゃったんだよね?つまり事故だよね?ならしょうが無いね?」
「つまりこれは浮気ではない!そういう事だよね!?」
時間:11分
プレイ:旦那さんと電話しながらおまんこ挿入
#5 後日(ショートトーク)
また旦那さんが出張らしい。
「浮気はダメだけど、君が襲ってきたらそれはしょうがないしね?」
「襲うなら後ろの穴だからね? まぁ、事故で違うところに入っちゃうかもしれないけど?」
時間:1分
■その他
声優:MOMOKA。 様
制作:IZUMO USAGI
イラスト:AI
ファイル
・WAV(24bit 96kHz)
・mp3(320kbps)
・SE無しVerあり(wav)
・ジャケットイラスト
配信開始日 | 2024/01/24 |
---|---|
作者 | |
音声本数 | 7本 (約88分)+α |
シリーズ | ---- |
ジャンル |
あなたへのオススメ