監禁、緊縛、拘束されて身動きできない誘拐された女の子達がおならとうんちを我慢できないお話
監禁拘束された3人の女の子達が便意を催しおならとうんちが漏れ始めちゃうお話集です
【内容】
全20ページ
1ページ 表紙
2ページ 人物紹介
3~6ページ
【紫苑 涼香】
・捕まってからずっとトイレに行ってない中、自然に便意を催しおならが我慢できずに出てしまう。
・そのままパンツに固形うんちを漏らしていきパンツが膨れていくのを見られてしまう。
・お尻を拭かれるタイミングで残りっ屁が出てしまい恥ずかしがる。
7~10ページ
【白鳥 紬】
・地下に監禁されてから長時間。犯罪者たちに飯を食わせてやると言われいらないと強気に否定するも空腹なお腹は正直に鳴ってしまい食事を摂る。
・食べた物に下剤が仕込まれており、おならを大量に漏らし縛られたままもがくが、パンツに下痢便を大量にぶちまけて漏らしてしまう。
11~20ページ
【平川優衣】
・怪しげなバイトに手を出してしまいゴスロリに着させられ椅子に縛られてしまい長時間。自然に便意を催し犯人に聞かれないようにこっそりすかしっ屁をしまくる。
・お腹の大量のガスが一気に出そうになってしまい必死に我慢するも爆音でおならが出てしまい犯人にバレて恥ずかしがる。
・犯人に臭いを嗅がれうんちを我慢していることを悟られてしまい犯人にお腹に耳を密着されゴロゴロ鳴るお腹を聴かれながらお腹を圧迫されパンツに固形便を漏らしてしまう。
・犯人に漏らしてしまったうんちとパンツをめくられ見られてしまい恥ずかしがる。
あなたへのオススメ