錠裂かれ伝うアルカライン
【あらすじ】
山海経・梅花園において最近作られたとされる試験的なクラスにおける「臨時の教官」のアルバイトに採用されたサオリ。
教育の現場に立つことで、恩人たる「先生」のことを少しでも理解できるようになるのでは、と期待を込めながら勤務に当たっていた。
しかし、このアルバイトは全てそのクラスの一員である少女たちによって張り巡らされた、彼女の立場の弱さに付け込んだ壮大な罠だった。
「自分たちよりずっと年上のお姉さんで遊びたい」という、少女たちの歪んだ嗜好を叶えるための罠。
採用の際に"神秘を弱める薬剤"を知らず知らずのうちに投与されていたサオリは、忽ち少女たちの策略に落ちてしまう。
初めはただの遊び、悪戯だと耐えていたサオリではあったが、少女たちの拙く無邪気な、しかし絶え間なく続く数々の"遊び"により、徐々に反応を抑えられなくなってゆく…
~あらすじここまで~
本文23p,png&pdf版付き。
普段クールでつよつよなサッちゃんが快楽を必死で耐えたり汗だくだく涙涎ダラダラで無様に笑い狂ったりしてるのを見たい人向けです。
今回は前々作「欲息吹くフロイライン」同様シンプル○リおねで、えっちしたりする要素はありません。
但しあちらよりかなりダークになっている気がします。
最後の方にはちょっとだけ水着(?)版も出てきます?
※C104頒布作品です。
※原作の作中ネタはこれまでの作品よりは多めに出てきます。夏イベネタも多少拾うことに成功しています。知らなくても○リおね作品としては楽しめるようにしましたが、知っていた方がより楽しめると思います?
※今回は一応「キヴォトスの住民の女の子」という設定があるだけで完全にオリジナルキャラとの絡みになります。
※気持ちよくする要素もそこそこ出てきますが割とくすぐったい反応メインです。
※3.5ハーフアニバーサリーで始めた方にお伝えすると、ハフバイベントに出てきたあの「サオリ」です。詳しくキャラを知りたいとなった際は是非本編ストーリーを、お持ちであれば絆ストーリー等も含め読んでみてください!
あなたへのオススメ