痴●デリバリー 4品目 〜人妻連鎖編・夫に言えない指定時間〜 中編
『アブナイ体験に焦がれるアナタに安心、安全に「痴●」の刺激と快感をお届け!サビシイ人妻のアナタに秋の宅配男子フェア開催中!!』
セックスレスで欲求不満な人妻の市川(いちかわ)は自宅に届いた自慰用のオトナの玩具と一緒に入っていたチラシに少し興味が湧いてしまった。…宅配男子と熱いひとときを夢見る主婦にオススメのフェア……痴●してくれるサービスなんて普通じゃないし詐欺にしか見えないけど……もし危険そうなら部屋に入れなければ……と人妻は半信半疑のまま注文し、胸をドキドキさせながら待つ。チャイムが鳴り、若い宅配員が段ボールを部屋の中に搬入する。「お待たせしました、痴●デリバリーです!」と段ボールの中からはムッチリとしたオヤジが現れた。「え?えぇ?彼じゃないですの?」市川はおののきながらもサービスを拒もうとするも「彼は雑余係で専門外。お望みの快感はベテランにお任せ」と宅配オヤジはいきなり人妻に襲いかかる。「いや…触らないで…」市川は抵抗するも宅配オヤジが乳房を長い舌で念入りに舐め、濡れたアソコとクリトリスを執拗に弄くると、激しい喘ぎ声を発しながら痙攣してイッてしまうのだった。ソファの後始末が大変なほどに激しくアクメし市川はおチ○チン…挿入して」と追加オーダーしてしまう……。
そんなセックスをベランダ越しに終始聞かされていた隣の人妻・岡本(おかもと)。浮気でも何でもいいけど…あんな声ずっと聞かされたら……我慢にも限度があるのよ……。岡本はモヤモヤしながら少し興味本位で、お隣を玄関越しに覗こうとする。「興味がおあり?岡本の奥様」そこで市川と出くわし、痴●デリバリーのサービスを紹介される。岡本は初めは拒絶するも夫に相手にされない寂しさと、そんなに気持ちいいのかという好奇心から、市川のおすすめのデリバリーコースで注文してしまった。チャイムがなりドキドキしながら岡本はドアを少しだけ開けると、いきなり宅配オヤジが侵入してきて、エプロン越しに胸を揉みしだかれて……。「いや!こんな事望んでないし…」岡本は拒みながらも宅配オヤジの強烈なサービスに久々なアクメをしてしまって……。夜神紗衣が贈るゴリゴリの熱く激しい痴●サービス第四話!人妻編中編!!
あなたへのオススメ