ほたるちゃんの秘密!
僕の名前は七誌乃一(ななしのはじめ)
見た目はさえないチー牛顔、成績は中の下、友達もあまりいない。
趣味はネット掲示板を徘徊すること。
自他供に認める陰キャだ。
もちろん童貞である。
こんな僕でも気になる女子がいるんだ!
土○ほたるさん・・・
今年の春ウチの学校に転校してきて同じクラスになった土○さん・・・
おかっぱ頭でどこか垢ぬけないが小柄な身体ながらスタイルはよく
とても清楚な美少女だ!
まだクラスに溶け込めないのか誰とも話さず誰とも関わらずいつも一人でいるのが
印象的だった。
物静かで奥ゆかしくどこか神秘的な彼女にいつしか僕は好意を寄せていた。
しかしひょんなことから僕は土○さんの秘密を知ることになる。
放課後陽キャのクラスメイトに体育用具室の掃除当番を代わってくれと頼まれるも
陰キャの僕は断ることができず渋々引き受けることになる。
せっかく今日は早く帰って体育の授業中に盗み撮りした土○さんのブルマ姿をオカズに
オナニーするはずだったのに・・・
やけになった僕は体育洋室の掃除を終わらせるとその場で土○さんのブルマ姿の画像をオカズに
オナニーし始めた。
そのとき体育用具室に誰か来た!
僕は急いで跳び箱の中に隠れた。
体育用具室に現れたのはなんと土○さんと化学の先生だった。
そして土○さんは先生のことをパパと呼ぶ。
この二人親子!?
そう思っているのもつかの間、土○さんは先生のズボンをおろすと先生の男性器を
躊躇なくとりだし舐め始めた・・・
え!?これがあの純情可憐な土○さん!
さらに驚くべき土○さんの秘密が・・・
彼女が変身したのだ。
それも伝説のセーラー戦士セー○ラーサターンに!
そしてセーラー戦士に変身した土○さんに先生の調教がはじまる!
ピンクローターを性感帯に仕込まれそのまま数分間放置。
何度も昇天した土○さんに対し乳首を舐め回しアソコを舐め回す先生!
そして二人は僕が目の前の跳び箱に潜んでいるとも知らず
性行為を始める・・・・
こ・・これが本当の土○さん!
本当の土○ほたるさん!
---------------------------------------------------------------------------
総ページ数343ページのデジタル漫画です。
jpeg (2000×1430ピクセル)
PDF (2000×1430ピクセル)
の二種類各セリフありセリフなし同封になります。
宜しくお願い致します。
あなたへのオススメ