先輩の双鳴さん 1
なんの変哲もないとある学園、『根宿学園』。この学園の生徒会長を務めている女子生徒「双鳴 遊良」(ふたなり ゆら)には一つ大きな秘密があった。
それは――――彼女の陰部には生まれつき男性器が備わっていることだ。
彼女が異常なのはその肉体的な特徴だけではなく、その性欲にもある。彼女の性欲は一般的な思春期の男子たちを優に超え、学園ではクールな全校生徒のあこがれの的である生徒会長を演じる裏で、毎時間隠れて自慰行為に励むほどだ。
彼女自身自分の性欲に不便さを感じているが理性で抑えようとしても男性器の勃起は収まらない。少しでも煽ればパンツが見えてしまいそうなほどに丈の短い制服のスカートでは隠せないほどの男性器の勃起を抑えるために仕方なく人目につかない女子トイレで人知れず自慰行為を繰り返す日々。
しかし、彼女の面倒だという気持ちと裏腹に性欲を発散する瞬間は強烈な快楽に襲われる。
そんな生活を繰り返していたある春の日、根宿学園に新たに迎え入れられた新入生の一人である「亀本 凜」 (かめもと りん)は遊良の所属するバレーボール部に体験入部に訪れる。
入学式の時から凜にひそかに思いを寄せ居ていた遊良は凜にフタナリがばれないように練習を進める。
しかし、後輩に性的興奮をするのはよくないと分かっていても遊良のチ〇ポは言う事を聞いてくれない。ついに我慢できなくなってしまった遊良は……
・構成
全 59P
内容
表紙(紹介メイン画像)1P
本文 58P
(JPG・PDFの2種のファイルで収録されています。)
・クレジット
作家:あゆてる
各種SNSなど
Twitter
https://twitter.com/home
pixiv
https://www.pixiv.net/
pixivFANBOX
https://ayuteru629724.fanbox.cc/
BOOTH
https://ayuteru.booth.pm/
あなたへのオススメ